2012/10/02

NAGOYA SPEED AND CUSTOM SHOW 2012 終了のご挨拶


この度は悪天候の中ご来場・ご出展いただきました皆様、開催運営にご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。心よりお礼申し上げます。


そして台風17号の影響により開催時間の短縮、予定しておりましたエキシビジョンの中止、また搬出の遅れなど各関係者の皆様には多大なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。


当日の模様は後日こちらでも紹介いたします。


改めまして、本当にありがとうございました。


SPEED AND CUSTOM SHOW 事務局一同

0 件のコメント:

コメントを投稿